風が凄いことに

吹き返しの風が窓の外でゴーゴーいってる。振動が伝わってくる。すげえ!
そして延長の末サヨナラ負けなんて…。和田君の11勝目はいつになるんだろう。



今日は台風が上陸ということで朝からもの凄く激しい雨風。
なので昨日に引き続き引き篭もり&HDDの整理を少々。
「ミミセン」をDVDに落として「反乱のボヤージュ」もメイキングとともにDVDに
落として「月刊ホークス」は友達用に移して…。
早いとこHDDの中身を整理してしまいたい。なぜか邪魔しているのが「T&D」。
見返すこともないだろうと思いつつも竜二は残しておきたいしでもDVDに落とすのも
DVDが勿体ない。竜二部分だけ抜き出して編集しようにも見返したくない。
そうこうしてHDDにいつまでも居座るんだよ、こいつはヽ(`Д´)ノ
いつか今日のようにヒマな時間を過ごすような時に勢いでやってしまうしかないな。
引き篭もる予定だったのにこの台風の中仕事に行ってきたよ。夕方風が治まって
きたから時間通りだよと連絡が入っちゃった。はい、雨の中稼ぎに出かけました。



そういえば今日はボーダフォンCM「子猫編」と「田舎から荷物編」の二つをゲト
出来た。もう一つ(終電編)はまだ見たことないな。あと30秒バージョンも見たい。
親指はグッジョブだと思っていたらメールを打ってる指だったんだね。
岡田君台詞言い終わった後も「メール、メール」って言ってた。あまり聞こえない
けど(笑)。一ヶ月ごとに新CMやってくれるのかな?ありがたいよ。インパクトあり
ありなやつを(でも可愛いやつを)お願いします。