でんでんででで、ででででっでっで

ボーダフォンの新しいCMが流れ始めてますね。デカイ口の中でパクパクしてる
伊東美咲も可愛いが、親指持ち上げてグッジョブしながら出てくる岡田准一
なんとも可愛らしい。「捨て猫を見つけたら写メールをすぐに送って飼ってくれる
人を探そう」みたいなことを言っていた。ちょっと前までは「関係なーい」と
叫んでいたのにな(笑)。伊東美咲は「家族通話」岡田准一は「メールし放題」で
分けてCMするのかな?岡田くんの「お父さーん」「おじーちゃーん」って結構好き
だったんだけどな。



今日は台風の影響で雨風が強いことを理由に一日中家に引き篭もって昔のビデオ
とか見返してた。ま、仕事も休みだったからすることも無かったし。
「ラブセン」だよ。懐かしい〜。ほんの2年くらい前にやってた番組なのにやたらと
懐かしい。なんだかみんな若いし(笑)。で、ちょっと昼寝をしたら案の定その
ビデオに出ていた筧さんが夢に出てきた。なんでV6(あえて言うなら岡田くん)が
出てこないでゲストの筧さんが出てくるかな…。
そしてこのビデオ達はDVDに落とすことなくこのまま棚に眠るんだろうな。