…ドラマ?

何やら嫌な気分にさせられるニュースがあちこちでちらほらと出ては
噂としてまた広がっていく…。真相はどうだか知らないけどそこに名前を
出さないで欲しい。悲しい気持ちになってしまうから。本人が一番嫌な
思いをしているんだろうなと考えてさらに気持ちが落ち込んでしまう。
お芝居の仕事がとても好きだと言っている人なのに立場的に自身が
意見を言えるわけでもなくただ言われるがままにお断りしなければ
ならなかったんだろうなと思うと悔しい。
理不尽な道理がまかり通る不思議な世界に身を置いてるわけだからいちいち
気にしてなんていないのだろうか?そんなヒマはないとか言いながら。
次を期待しています。負けるな!!




本日のホークス
ナギーがんばった。今日はかなり良かったよ。しばらくはナギーの登板日は
心配で心配で仕方なかったんだよ。やっとこさだけど7勝目。しかも今期初完封!
豪快な投げスタイルが好きだよ。あと笑顔が可愛いんだよね。
ホークスってプロ野球界のジャニーズだよね。かなり男前が揃ってるしキャラクター
もいいしウチワも売ってるし(笑)。