昨日書き忘れてた

斉藤開幕から15連勝!おめでとう!!
昨日、ついつい「学校へ行こう!MAX」SPを見直して幸せな気分に浸って
いたせいでホークスのことについて書くのを怠ってしまった。
ゴエが打つようになって嬉しいよ。あの人の下半身、格好いいので好き
なんだな。個人的に「カエル足」と呼んでいるのだ。
カエルを持ち上げた時のような長い足してるから。膝から下がビローンと
長いんだよ、ゴエさんてば。守備はいいけど打撃が…なんて言われていた
時期もあったが今は頼りになるアニキだな。
柴原も早く復活して欲しいな〜。大村がいまいちなこんな時にこそ1番に
帰ってきてくれ。待ってるよ。楽天に行かないでね。
バティスタは相変わらず面白い眉毛だな。なんであんなに泣きそうな顔
してるんだろう(笑)。



ボーダフォンでV6の映画*1の着声着歌画像などがDLできると聞いて
さっそくゲットしてみました。岡田くんの着歌可愛い!
「君に愛されに来たんだ」なんて萌え〜。ラブリー乙女のような歌詞。
あの姿で歌うのか?似合わねぇ!扮装していない男前な姿で歌って欲しいな。
さっそく明日の朝から目覚ましの音として使おう。