身体が痛い

何だろう?身体の表面がヒリヒリと痛い。触ったところだけが痛い。
どこ触っても触ったところだけが痛い…。横になると布団に当たる
部分が痛い。痛いので疲れた…。



学校へ行こう!MAXを何度も見直してしまう。なんて楽しくて可愛らしい
愛すべき6人組なんでしょう。鹿児島空港へ向かう車の中、パパ(坂本君)
以外はみんな寝ている図なんて素晴らしかったですよ。がんばって、パパ!
車の中で歌いまくりのイノッチも旅のお供にぜひ一人って感じだけど
何時間もあのテンション続くんだと思ったらやっぱりウザイかも(笑)。
「SAY YES」がかなり上手いことハモっていたのでGoGo僕達がなんとなく
楽しみになってしまいました。今年はやってくれるんだよね?周期的に。
滝つぼでじゃれあってるカミセンを何度も見返してはミミセンやオトセン
カムバーックと思ってしまう。V6ってなんでこんなにグダグダな馴れ合いが
似合うんだろう。大好きだよ。