世界中の花を持って君に愛されに来たんだ

甘――――――――――――いっっ!!
甘すぎるよストリートミュージシャン!声も歌詞もメロディも全てが甘い。
でもそこが好き(←たぶんカラくても渋くても臭くても同じ事を言うと思うが)。
アラーム音とメール着信音に設定して、さらにダラダラと何度も繰り返し
再生して聞きまくり。岡田くんの声好きだ。たとえ「800円です」だろうと
「トイレ行きたい」だろうと「ウホッ」だろうと構うもんか。全編あの姿で通され
ちゃうのは正直キツイけど歌声を聴きに映画館へ行きますワァ*・゜(゜∀゜)゜・*


ボーダフォンのカタログ9月号を貰ってきました。表紙は伊東美咲ちゃん。
ってことは来月は岡田くんかな?中も2P岡田くんが穏やかな微笑で載ってました。
最新機種を片手に…。7月に902Tに変えたばかりなんだよな〜。
もうちょっと待って903SHにすれば良かったかな?自分的にはSHの方が使い
やすいしな〜形もカッコイイしな〜(でも重量は同じだ。重いんだよね、これ)




柴原、1軍を目の前にしてまた怪我か!?ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
代わりに出口って…また1番バッターへの道が遠くなっていく…ショック!!