旬果搾りの新しいCMが流れ始めましたねvvCMはこちらからどうぞ。
しばらく流れなかった(というか夏中ビールばかりでチューハイは他社のものばかり…)から
あっという間に契約終了?なんてがっかりしてたところにいきなり登場だったんで
「の”――っ!?」と驚いてしまいましたよ。良かった〜vv
あとRight onのHPにも秋の新しいポスターが出てました。素敵vvvvvvvv


小猿さんのような短髪からちょっぴり伸びてなんだかワイルドビューティな雰囲気で
これでSPの撮影なのね〜とうっとり中。岡田君の新作ラッシュに喜びでゾクゾク
しながら雑誌やら番宣やら超期待してます。頼みますよ。


V6さんたちのアルバムは明後日あたり手に入りそうです。通常版のおまけには
あまり興味を惹かれなかった(歌い分けかえちゃいました)ので予約してなかったん
だけどどうやら最後の最後に秘密の曲が一曲入っているというので買うこと決定!
結局3枚購入しちゃうんだな(笑)。