1位おめでとう

なんかあっという間のジャスミン週間終了でした…寂しい…
そして一応オリコンは1位だということはめざましで言ってたのを
聞いた。ホッとした。良かった。おめでとう。
ジャスミンはボサノババージョンばかり聞いてるよ。あとトニカミの
新曲。ipodに入れて繰り返し繰り返し。
HIKARIさんのアルバム買おうかな…と最近思ってる。
ornge、JAMJAMNIGHT、ユメニアイニ、新曲2曲と大好きな曲が全部HIKARIさんの
曲なんだよね。「ライカ」っていうHIKARIさんの曲も好きだし。



今日の学校へ行こうは見れませんでしたが岡田君は相変わらず小窓の君だった
のかしら?今週はVシュランしか楽しみがないのか…。寂しい…