HEYHEYHEY

…本当に久しぶりに6人揃ってる話してるよ(笑)。
学校へ行こう」では一応6人並んでるけどスタジオトークシーンなんて
ほとんどテレビで見られないんだもん。素人よりもV6を見せて欲しいな。
そしてまたまた岡田君イジリありがとうダウンタウン。そしてイノッチ(笑)。
前回に比べると足りないけどね(贅沢)。
それにしても岡田君、髭がちょっと邪魔かもとか思っちゃったけど
それ以上に髪長すぎ伸びすぎ!!どこまで伸ばすんだろう?それはそれで
見てみたい気もするけどね(笑)。



それにしても梨花いくらなんでも隠し撮りはキモイよ。
ひくっていうか怖い。メンバーからも「気持ち悪い」って声が出てたくらいだし

身近な人なだけにより怖かったんじゃないかな、本人は。
『生岡田』見てみたいとか『かっこいい』とかっていう気持ちはいやってほど
わかるけどさ(ファン故に)大人なんだからもうちょっと落ち着けよな。
次はいつ出てくれるのかな。新曲が出る時には出演してくれますように(-人-)
さて明日は学校へ行こうだけど岡田君のお当番はまだなさそうだから次は
うたばんだな。TV誌によるとビリビリマシーンらしいが…