届いたよ

(昨日だけどね)キャッツのDVDが届きました!!
特典DVDの方に夢中になっちゃって本編まだ見てません。
見ちゃうときっと泣いちゃいます。だから休みの前に見ようと思う。
世間はGWだけど自分のところは普通にお仕事中です。ガンバの大冒険!



車での移動中の5人がすごく可愛い夢の話(どこかに別荘を持つ)で
盛り上がって場所の候補やら掲示板作りやらエコやらで楽しそう(笑)。
しかも候補地に木更津入ってないし(笑)。言われるまで「忘れてた」って。
たぶん木更津に住んでるつもりだったんだろうな。だから「別荘」の候補としては
思い出さなかったんだよ。うん、きっとそうだ。



他にもメイキングとかレコーディング風景とかいろんな裏話とか盛りだくさんで
さすが3時間越える特典だけあってお腹いっぱい大満足ですよ。
よし、もう一回見てこよう。