何度目だVシュラン

リピートしまくりですよ。箱根朝食Vシュラン
岡田君の可愛い可愛いリアクションの数々を繰り返し見まくりですよ(笑)。
特に「今まで大目に見てきたけど、それはウソだ!」の部分。
「うまい」以外のコメントどころかリアクションそのものが薄いくせに
博に、ジャニ麻呂(岡田命名)の博にそんな突っ込みを入れるなんて!
その必死さと笑顔にメロメロメロリンキュ〜ですよ。どうしてくれよう(笑)。
イノッチ、岡田君の一挙手一投足を上手い具合に拾ってくれてありがとう。
パンに逃げる岡田君を見逃さなかったり以前もお腹いっぱいで食べられなく
なってるところをいち早く見つけて突っ込んでくれたり。愛だね、愛。
奴はぼんやり君だから目を離さないでやってくれ(笑)。
さ、もう一回見とこう。



今日からパ・リーグ開幕!ホークスの爆撃勝利で日本一を目指せ!
楽しい楽しいシーズンが始まるわ〜。
4月からは剛君とイノッチのドラマも始まるから毎日が幸せよ。
あとは岡田君の新情報さえ聞こえてくれば…