可愛かった〜

パリロケの岡田君が美しかったです。ショーを正装して見てるだけなのに
非常に美しかったです。心なしか岡田君の顔ばかりカメラは抜いていたような
気さえしています(いや、マジで(笑))。
紀信登場の時は『きっと岡田写真来る!!』と思ったらやっぱり来た(笑)。
しかも昔の奴が!最近の写真出してくれればいいのにな〜と岡田君同様
悶えながら色っぽい写真を見てましたよ。撃沈岡田君も可愛いvvvv
先週のお当番と比べてよく喋ってたのはSP仕様?それとも海外ロケが
楽しかったのかしら?どちらにしても素っぽい岡田君が堪能できて満足。
お当番の相手も博だったから二人でゆる〜く過ごしてる雰囲気があって好き。
上着無いんですか?」「予定外です」なやりとりとか(笑)。
パリロケ未公開シーン(例えば博と二人でパリの街を探索してるとことか
美術館に行きたがる岡田君とか)(←勝手な妄想)をもっと見せてくれたら
さらに良かったのにな〜…なんてね。最後にちょっとお買い物してる風景
見せてくれたからいいか。



バレエの子、弟と一緒に「すごいね」「がんばって欲しいね」と応援しながら
見てた。不合格は残念だったけど世界を真剣に目指してるってカッコイイし素敵だ。
スカウトされて本当に良かった。あんな風に何かをがんばってる子たちはみんな
キラキラしてていいね。



最近はV6の出番が少ないのが気になるけど汚いギャルを無理矢理見せられるより
一生懸命な学生を応援する方が良いから今の方向でこれからも行ってほしい。
でも時々6人旅してくれよ〜なんかくだらない事を6人でやってくれよ〜。
お弁当の取り合いとか運転手のなすり合いとかさ〜みんな待ってるんだよ〜。