とりあえずこんだけ飲んだ

一人で飲んだ

証拠写真(笑)。
甘くてジュース感覚だよ。
特に「桃」「巨峰」「とろけるマンゴー」は
本気でジュース。
この中でも甘さが控えめかな〜ってのは
グレープフルーツとルビーグレープフルーツ。
たぶんレモンもさっぱりしてると思うけど
まだ飲んでない。
あ、あと「リンゴ」は美味しかったな。
好きな味でした。今日は「とろけるマンゴー」を
飲んでみた。甘いけどこれも凄く好き。マンゴー味系のものは
大好物なのですよ、私。以前食べた「杏仁マンゴーグミ」も
驚く美味さだったし「王様のマンゴーグミ」もかなり
いい感じの味と噛み心地。マンゴープリンも好き
明日は「とろける桃」と「梅」あたりに挑戦してみるかな。




昨日の可愛い岡田君が止まりません。繰り返しVシュラン
見てますよ。なんなんですか!?あの可愛い生き物は!!可愛すぎです。
Right onのCMも無事捕獲できたし(まだ30秒の方は撮れてないけど)
ホークス番組の中で流れるCMは今アサヒ期間らしくて毎日旬果CM
流れてるし。はぁ〜潤う潤う。