岡田准一不足

新年迎えてからずーっと岡田君不足ですよ。カウントダウンで
ちょっと心潤ったかと思ったらその後は全然姿を現してくれない。
Vシュラン学校へ行こうも始まったのに未だに動く姿は見られない。
いったいいつになったら麗しいお姿を拝見できるのでしょうか?
とりあえず明後日の少年倶楽部プレミアムで歌ってるV6が拝める。
来週はチャンネル-aにも出演でMステも決まった(2週くらいは
出てくれるよね)。確定かどうかわからないけどうたばんも出る
みたい。あとはHEY×3だな。出てくれないかな〜。
新曲披露の場はこれくらいかな?その後は?岡田君のお次のお仕事
いつ聞かせてもらえるんですか?


そしてあまりにもヒマなのでフィットネスジムにでも通うかなと
思案中(笑)。近所にブルブルマシーンの置いてあるクラブが
あったのでちょっと惹かれてます。