20代で1位!?

gooランキングで選ばれたそうですね。その番組はちゃんと見てなかったんだけど
休憩室から「岡田准一」と名前が聞こえたので靴も脱がずに膝でテレビ前まで
トコトコと移動してそのあたりを見ました。どうやら「愛されたい男性芸能人」
の20代が選んだランキングで1位だった模様。その後30台でも3位にランクイン。
他にも「遺伝子が欲しい」で3位だそうで。さすがの美貌!!
だんだんと知名度も上がってきてるし。やっぱりにじみ出る誠実さとか落ち着いた
雰囲気とか時折見せるボケとかがようやくお茶の間にも伝わってきたんだな〜。
だからそろそろ「ドラマのお話決まったよ」という声が聞きたいな。映画でも
いいな。舞台は見に行けないしソフトも残らないから個人的には遠慮しておく。



なんだかアート系のコラボのお話も進んでるらしいのですが、詳細はいつ頃発表に
なるのかな?こういうことはたとえ1年先の話でも耳に入るとずっと楽しい気分が
続いて幸せになるので早く発表にならないかな。