またもや腑抜けに…

映画も6回見に行ってかなり満足。あと1回くらいは行ける時間つくれそうかな…。
しかし楽しみにしていたSPドラマの放送も終わり、映画も見たし、「花よりも
なほ」のDVDも見たしコメンタリーにいたっては2回も見返して笑ったし…。
なんなのこの終わっちゃった感……。寂しい。
来週は学校へ行こうMAXで踊る岡田君やFNSで歌うV6が見られるのに…
気持ちがすっかり落ち着いちゃってケーキ作りや編み物なんてとっても
女の子らしいこと始めちゃってるし(笑)
なんか急に心の隙間を埋めるかのごとくチョコレートケーキやらシフォンケーキ
やら作りまくりですよ。シフォンにいたってはチーズだのレモンだのバニラだの
紅茶だのと各種取り揃えてみたり(笑)。どこに向かおうとしてるんだ?自分!
今は編み物の手を止めてブログの更新ですよ。まあ、どこの奥様?(笑)


岡田君関連の楽しい嬉しい発表が早く届かないかな〜。