行ってきたよ上映会

ぶっさん&監督ご登場!ああ〜カッコイイよぶっさん。
ぶっさんスタイルの岡田君、前髪も良い感じに伸びてきてて
超男前に戻りつつあります(←暴言)。
まったりとした口調でまったりとキャッツについて語ってくれました。

映画に関してはもうもうもう…良かったです。
キャッツアイらしくおバカに騒いだり笑えて泣けて拍手が起こって
胸がきゅうぅぅぅぅぅんと熱くなってしまうシーンとかもあって
言うことありません。あるとしたらまだ「ばいばい」したくないよ〜って
ところかな。奇跡の5人とばいばいなんて切なすぎるよ(泣)。


舞台挨拶についてはもっと細かく書こうと思ったんだけど
これから猫ナビDVDの封印をといて感動のまま見たいのでまた明日に
詳しく書きたいと思います。