読書中

今「ドリームバスター 3」を読んでいます。宮部みゆきさんの本です。
この方の小説は大好きで全部持ってます。あ、「孤宿の人 (上下)」はまだ
買ってない。(早く読みたいよ〜)欲しいけどすぐには買えない。
なぜなら V6の「very best2」が限定2枚&通常1枚が出るっていうじゃない!!
どういうことよ!?夏コン前に1万円以上も搾り取ろうというのか!!エイベックスめ!!!
応募でもらえるDVDとかつけやがってコンチクショーッ!買うしかないじゃないか。
同じCDが3枚って…そういえば10周年記念コンサートのDVDも同じものが3セット
あるんだよね…特典が違うから全部買っちゃうんだよね…思う壺だよね…。
ああいいよ、買ってやるよ。お菓子我慢して買ってやるよ!!待ってろよ!!



来月は「ゲド戦記」だ。そうするとまた日テレで色々と露出とか増えるかな?
早く声が聴きたいな。アニメの映画といえば「ブレイブストーリー」も見たい。
だって宮部さんの作品なんだもん。この小説もずっとワクワクしながら読んでた。
大好きな世界の話だったし続きが気になって徹夜しそうな勢いで読み続けたな。
世界観が損なわれずに素敵な映画になっていればいいな。もちろん「ゲド」も。








☆umiさん コメントありがとうございます。


タペストリーは福岡市内の地元のショップで頂きました。
お店によってはやはり外には出さずにメーカーに戻すところもあると思います。
色々とあたってみてはいかがでしょう?