EVERYTHING IS LOVE

なんと部屋に特大タペストリーが飾ってある。岡田君のLOVE定額の。
以前母親が新しい機種に変えたときにポスターをもらったのでその時ついでに
「あれ(他のポスター)もちょうだい。これ(タペストリー)もちょうだい」と
お願いしていたらしい。お店の人もそれをちゃんと覚えておいて下さってて
「キャラクター期間が終了いたしましたのでどうぞ」と連絡をくれた。
何も知らずに仕事から帰るとリビングにドドーンと岡田君が!!その傍で
得意げな顔で笑っている母が「貰って来てあげたわよ」(笑)。
仕事を終えた岡田君のタペストリーは今私の部屋で私だけの癒しとなってます。



マキアの「美しい男」代表の岡田君、本当に美しいです。美しすぎます。
フィガロの彫刻のような顔も素敵だしマジでどのグラビアもハズレなしで
雑誌関連全買い必至なので正直心は潤っても懐は乾きそうです。