H

ようやく買ってきました。H
世間が「可愛い可愛い」を連発していた意味がわかりましたよ。
なんだこの可愛らしい生き物は!?
ワンコに噛み付いたりキスしたり枕にしたり手と手(前足)を取り合ったり
ほっぺたムニムニしたり本を一緒に読んだりvvvvv
どうして(岡田准一は)そんなに可愛いの?いや、どうしてって聞かれても
彼は天才的に可愛いので説明できません(笑)。生まれ持った才能とでも
言うべきか。インタビューの頁の小さな写真もすっげー可愛いんですけど!!!
さつまへの100%与える愛の話もなんかホッとした。さつまのおかげで最近は
笑顔がとってもやわらかいし優しい。(もともと優しい笑顔ではあったのだけど
特に最近はとろけそうな勢いなんだよ)
岡田准一には気をつけろ。うっかり本屋とかで写真などを目にしたら腰砕けで
へたり込んでしまうぞ。
さつま姫と岡田君の写真また雑誌に載せてくれないかな〜。ごろ〜んしてる
さつまをお披露目してほしいよ。