お買い物お買い物

今日はお買い物に行ってきました。春夏用のキャミとかシャツとかデニムとか。
お尻がでかいのでスリムなパンツはどうだろう…と悩んだけど最初に選んだ
29インチのパンツがゆるい。おお?じゃ28か、いや27もいける…??
で結局26インチを買ってしまった。おおお??痩せた?んにゃ、ケツはデカイ。
気合か?きっとそうだ。6月の旅行までにちょっとがんばってダイエットしよう。
そして夏コンまでにはもっとがんばろう。お菓子を我慢するのだ!カレーも
お腹いっぱい食べないようにしよう。がんばれ自分。


ゲド戦記の公式HPができたようですね。
岡田君の声や顔は出ることはないだろうけどアレンを見て待つことにします。
新しい予告ではいっぱいアレンの表情を見ることができてますます楽しみに
なってきた。あの王子に岡田君のどんな声が宿るんだろう。