明日は

花よりもなほ」の試写会へ行ってきます。楽しみすぎて
お腹痛くなってきました(笑)。ちゃんと眠れるのか不安。
どなたかが舞台挨拶に来場されるそうだけど監督かな?
個人的には新太さんとかキム兄やんだと嬉しいな。もちろん岡田君が
来てくれれば一番だけど無理かも。前回「Fly Daddy Fly」の試写会では
岡田君と堤さんと金城さんと監督という豪華顔ぶれをほぼ最前席(映画は
かなり見づらい席)で拝んできた。『今回も』なんて都合のいい話は
ないだろうから今回はじっくりと映画を楽しんできます。
あぁ…毎回毎回試写会くらいでこんなに緊張するなんて…。
「東京タワー」の試写会も見る前に凄く緊張してしまって始まったとたんに
うっかり笑ってしまったし(なんで!?)
岡田君のドラマとか映画とかいつも一番最初に見るときにこっちが緊張
してしまうんだよね。きっと自分に気合入れすぎなんだよね。もっと気楽に
なれよと自分に言い聞かせつつ…。




いやー、それにしてもイノッチはカッコ可愛いかったな〜vv
あの笑顔には本当に癒される。徹子の部屋でも王子様と違って安心して
お話を聞ける。(王子を信用していないわけではなくて自分が勝手に緊張しちゃうんだよ)
新曲は思いっきり爽やか路線なんだね。JUSTICEと夜汽車ライダーはc/wに
収められるそうです。(トニカミPV見たかったな…作ってくれないかなavex
爽やか系は嫌いじゃないけどどちらかというとドスンと重たい系の踊ってくれそうな
曲の方が好みなんだな、自分的に。ドラマ主題歌にそんな曲求めてもダメか。