カミセン新曲 Ⅱ

昨日の放送後1時間はリピったままでした。今日も朝から時間のある限り
この曲ばかり聴いてます(笑)。発売前に飽きるんじゃないか?なんてね。
この言葉以前も同じように使ったな…。確かorangeの発売前にPVをゲット
した時だ。時間の許す限り朝起きてから寝るまでの間ずっと聞いてた。
で、ブログに「発売前に飽きるかも」とか書いてたんだ。

飽きないんだな〜

orangeは今でも繰り返し聞いてるな。凄い好きな曲だから。
他にもJAM JAM NIGHTとかラヴ・シエスタとかRudery big upとかl
ove songとか上限の月とか翼になれとか延々と聞いてることがある。
好き曲ベストなんてMD作っちゃったら(ipod欲しいな)24時間ノンストップ
リピートの嵐だな。ちなみに今もJUSTICE聞いてます。もう何時間聞いてるか
わかんなくなるほど(笑)。(いや、あまり笑い事じゃないかも…)








でも聞けば聞くほど岡田准一の高い声の不安定さにハラハラしてしまいます(笑)
サビ部分はしっかり歌って聞こえるんだけどな…

「あ〜」きらめ「い〜」かりとが混ざり合うこの街で
「む〜」盾した「ル〜」ルがまた傷跡に振り下ろされ
当て所ない泣き声は暗い雲に飲み込まれる
「あ〜」るべき景色はこの姿では「な〜」い   WO

「」の伸ばす部分は(好きなんだけど好きなんだけど)ハラハラしちゃう所。

睨みつけた瞳に誠あれ I get over a problem
掲げたその掌に光あれ I fight to protect you

ちょっとは和風なイメージを意識した歌詞なのかな。
PVとか出してくれないかな。かっこいいカミセンを保存したいよ。