1日1ポスカム

はい、毎日ポスカムを買ってから仕事に行ってます。
とりあえずライム、シトラス、マスカットの3種類を
仕事の合間に噛み噛み噛み…家に帰っても噛み噛み噛み…
「私は虫歯が嫌いだ」当然です。ちなみに今でも噛んでます。
お味の方は普通だな。マスカットが好きかな。
携帯電話やウイスキーと違って大量に購入できるのが嬉しいな。


CMカッコイイ〜!!!鏡に映りこむ岡田君のなんと美しいことか。
映りこんだ姿が美しいといえば「東京タワー」のバスルームに
隠れる透くんを思い出す。あの時も映りこんだ姿にウットリとしたもんだ。
4月にテレビで放送されるけどぜひとも岡田君の麗しい姿は
余すことなく放送して下さい、日テレ様。
ポスカムCMは15秒と30秒をリピート再生しまくりです。
あの曲が流れると即座に反応するようになりました。
でもいまいち流れる時間がつかみきれない…orz
なかなか遭遇できないのがくやしい。


ananと女性自身を購入。エッセイではぶっさんを演じるにあたって
少し余裕を感じられるようになった岡田君に安心した。秋が今から
とても楽しみだ。女性自身はその「木更津キャッツアイ」の
クランクアップ現場写真。楽しそうなぶっさんを見てさらに心は
秋へ飛ぶ。
…いやまて、まだこれから「花よりもなほ」と「ゲド戦記」が
あるんだからまずは夏へ心を馳せよう。




>TAE様
コメントありがとうございます。岡田君のCMカッコイイですよね〜。
vodafoneとの連続技にはまだ遭遇できてませんがHDDにいれてあるCM集で
楽しんでます。おバカブログですがぜひまた立ち寄ってくださいね。