ポスカム

明日からポスカムのCMが始まりますね。今からウキウキ待ってます。
すでにグリコ提供番組の予約録画もしちゃってます。サンマ御殿だそうです。
どんな感じの仕上がりなのかな〜ホクホク
私のHDDにはvodafoneCMオンリーのタイトルを作っておりますがグリコさんも
色んなパターンのCMを作ってくれたのならグリコタイトルも作るんだけどな。
残念ながらその頃は持ってなかったのでサントリー資生堂はビデオなんだな(笑)


4月7日は東京タワーのテレビ放送か…。変にぶっ千切られなきゃいいんだけどな…。
予告がキスキスキスベッドキス…って(笑)まあそれが売りなんだろうけどね。
岡田君の泣き顔は道端のシーンよりも詩史の膝にすがり付いてるときか屋上で
ネックレスをかざしている時の顔の方が好みだ。