ポスター

いやん、久しぶりのブログ。
さぼりまくりさ。あぁ、さぼりまくりさ!だって眠いんだもんよ。


母親の携帯の電池が寿命だったらしくて充電しても一日もたなくなった。
ポイントの貯まってるし買い換えちゃえとボダホンショップへ。
機種を新しく買いなおしたらあらまあ、岡田君のポスタープレゼント!
秋のポスターなので真っ赤な背景のドアップの笑顔。最高!!!
ありがとうママン。ありがとう店員。あとカタログの3月号も
貰ってきてもらった。最新のポスターももらえるようにお願いまで
してきたらしい。最高だよママン。愛してるよ。



アニバコンDVD見た。なんだかコンサート本編はイマイチ。
別に豆粒のようなV6が見たいわけじゃないし、ファンの顔もどうでもいい。
バタバタと切り替わる画面も見づらいというか面白くない。同じように
切り替わる画面のコンDVDでもLIV6の方が断然好きだ。というかライブイ6は
かなり好きなコンDVDだ。というわけでAもBも特典しか今後見ないかも
しれない。フォトブック付きDVDは記念に買ったけどいらないな。
オークションにでも出すか。
さてまた特典DVD(MC集)を見るとしよう。