予告映像

ゲド戦記の予告映像がズームインで流れてたね。昔のパヤオ絵が復活したようだ。
嬉しい。ナウシカラピュタを思い出す。最近の、というかいつ頃からだろう?
耳をすませば辺りからかな?あの絵はもう違う人が描いてるんだよね。
映画はヒットしたみたいだけど千と千尋とかハウルとかはもう全然違う、ただの
パヤオ風」に描いてみた絵になってたもんな。もののけはどうだったっけ?
親子って絵まで似るものなのか?とりあえず監督は息子なだけで無名なので
プロデューサーの腕の見せ所ですよ。ガンガン宣伝しちゃってください。



Vシュラン、声が裏返ってる岡田君がカワエエ〜。次回(再来週)も岡田君の
出番のようで、しかも肉肉巨漢コンビと一緒だからまた壊れて面白い岡田君が
見れそうで楽しみだ。




は〜疲れた。生理的に受け付けない人との仕事って疲れが倍どころじゃないな。
早く3月にならないかな…。