岡田二等兵弱すぎ(笑)

今夜のVシュランもヘタレっぷりが炸裂で可愛かった。
っていうか普通に周りが食べすぎだよね。見ていて胸がヤケた。
個人的にはすき焼きよりしゃぶしゃぶが好きだな。
小食キャラに嵌ってるよね、岡田君って。しっかり食べてる姿って
今の岡田君ではあまり想像つかないもん。お酒とか飲みながら
軽く食事してるような雰囲気が似合うというか(笑)。
またこの巨漢二人と長野君という定番の組み合わせで楽しませて
欲しいな。もちろんメニューは『肉』で。



ED曲がアルバムの新曲になってたみたい。あ〜早く聞きたいな。
あと4日我慢だ。31日に絶対手に入れてやる。聞きまくってやる!



明日はMステと雑誌「MISS]が発売。明後日はいよいよめちゃイケだ。
これだけできつい仕事も笑顔で乗り切れるさ。