忙しい

なんだかんだでなんだか忙しい。日記を怠りすぎ…。



サントリーのカクテルパーティとやらに審査員としてお呼ばれしていた
岡田准一さん。カクテルを20種類も試飲して軽く酔っ払ったその足で
横浜の上映会へ出席。しかも走り回ってスクリーンを巡るのでいい具合に
テンションが高かったらしい。でも上映会の映像よりカクテルパーティの
正装姿を見たかったな。新聞もWSもほとんど取り上げてくれなくて残念。


明日はVシュラン。森さん&伊集院さんですき焼きだ。
また「お腹いっぱい…」の岡田君が見られるんだろうな〜(笑)。
あとその前にとんねるずの「したっ」に地元のスター(笑)華ちゃんが
出演するんだって。楽しみ!!