壊れたかと思った

今朝突然パソコンの画面が真っ暗に!!何事!?
サポートセンターに連絡する。点検&修理に約1ヶ月かかると言う。
うそや〜んΣ(゜д゜|||)ガーン
その後色々とアドバイスを受けてなんとかしてみる。生き返った。
簡易放電っていう作業をすると元に戻りましたが、これって
人工呼吸とか心臓マッサージとか、もしくはここまで大袈裟じゃないとしても
寝不足だから寝ろとか疲れているようだからユンケルとかっていうような
処置と変わらないよね(笑)。



今夜のホークスはバティスタのホームランでサヨナラ勝ち!!
泣きそうな顔だけど仕事は素敵よ。鴎も勝っちゃったからゲーム差そのまま。
絶対5差以上つけて優勝だ!



今日は学校へ行こうもないしフレンドパークの観覧についての情報もないし
つまんないな。来週から仕事も始まるしスカートとかパンツをちょっと
買い足しておくかな。靴も新しいの欲しいな。