会報届く

なんじゃ、あの集合写真は!?一人足りない…。あのドラマと撮影時期が
重なってたからだろうか?クランクアップの日に6人揃ってないなんて寂しい。
しかもその理由があれだとするならさらに悔しい!
……まぁいいや。終わったこと、仕方ないもんな。


その会報にメンバーの近況が載っていたのだが「岡田はバイオリンを始め」
文字が!!えっ?バイオリン?それは数年前、通販でレッスンビデオ付きで買った
サックスと同じような思いつき衝動的な習い事心がうずいただけ?それとも乗馬と
同じようになんでも出来たほうがいいからというような予習的なもの?まさか
弓道を習ってた時のようにドラマでするから形だけでも出来るようになっておこう
という準備段階の練習?この人が何か新しい事を始める時ってそれが関係する
仕事ということがわりとあるからあなどれない。ただの好奇心なのかもしれない
けど。あの噂になってる某漫画が関係してるってことはないよね。


見てみたい。
バイオリンを演奏する姿…(*゜∀゜)=3ハァハァ カッコイイだろうな。
ウットリしちゃうんだろうな。ピアノを弾く姿も素敵だったし、ギターを爪弾く指も
素敵だし…楽器が良く似合う人だ(←ファンだから言わせといて下さい)
コンサートで披露してくれないかな、バイオリン。





本日のホークスは悲しいサヨナラ負けでした。杉内が負けてしまいました。
 ヽ(`Д´)ノウワァァァンハムめー!!明日は喰ってやる!!!!