チケット到着!

今回のコンサートは行けるかどうかも微妙だった上に福岡公演は
たったの一回という悲しい日程でかなり気分が落ち込んでいた。
でも昨日チケットが無事届いて、しかもかな〜り素晴らしい席に
なりそうな番号なのでかぶりつきで楽しめそう。2年前の広島以来の
良席の予感。落ち込んでた気分も上昇してきたしなんとか行けるように
調整もつきそうだし。



相変わらずカミセンの曲リピート中ですよ(しつこい?)。
岡田君の甘低い声のメロディと剛健の甘高めのラップが絶妙のハーモニーを
作り上げてるのがたまらなく好き!好き過ぎるくらい好き!
剛健のラップの掛け合い部分とかカッコ可愛いしその直後の
お兄さんのステップ〜お姉さんのシェイク〜部分の岡田君の裏声も
カッコ良くて腰が砕けそうになる(笑)。
イノナキを読む限りではカミセンは踊るっぽいのでさらに楽しみ。
楽しみすぎて前日の夜眠れなくなったりしそう。それどころか
緊張して吐きそうになるかも(笑)。