そして相変わらずカミセン曲ばかり繰り返し聴いてます。

クジ、当たることは当たりました…1枚(笑)。
で、さっそくサイトへ飛んでみる。出てきた言葉は
『この携帯はフラッシュ対応機ではありません』
…いいけどね。なので強制的に待ち受けのみのDLとなりました。
もちろん岡田君をゲット!全ハズレじゃないだけ良かったよ。



voyagerのPVとても素敵なんですけどどうしても気になることが一つ。
岡田君のズボン(パンツと言わずあえての「ズボン」)がデカ過ぎ!
あの中で足が泳いでそうな太さ。しかもデカイベストまで羽織ってるから
ただのデブにしか見えません(怒)!特に後姿がっ!ただのオッサン!
確かに今現在もの凄く鍛えてるから身体は以前より一回りデカくなってる
かもしれないけど、もうちょっと衣装考えてくれよ。もっとスッキリとした
ラインを見せること出来ただろうのに…。岡田君は自分の体型の難点を
知ってるようだから(上半身に比べて下半身が細い等)だったら自分の
私服でやってくれれば良かったんだ。絶対あの衣装よりは断然良い服
選んでたと思うよ。たとえTシャツにジーンズだったとしてもだ。
ドラマの衣装だってかっこいいじゃないか!今日のMフェアの衣装も
超カッコイイじゃないか!!身体のラインを見せるような服の方が
絶対似合うんだってば。ダブっとしたものを着こなせるのはV6では
剛君くらいだよ。剛君ならスリムな服もダブっとした服もカッコよく
着こなせるんだけどな〜…。あのPVの岡田君の衣装にはガッカリだよ。
健ちゃんの編み編みニットはカッコ可愛くて良かったな〜。



そういえば10/1の『いいとも秋の祭典』にドラマSPチームも参加する
みたいです。嬉しい〜vvv
でも他のチームには芸人さんとかいて「俺が俺が」でどんどん前に出そう。
岡田君と堤さんと真木さん(多分この3人は出ると思う)は黙って静かに
後ろの方に佇んでそうでそれだけが凄く心配ですよ(笑)。いや、笑い事じゃ
ないよね。ぜひタモさんや中居君に思う存分弄ってもらってください。