さぼりっぱなしだな(笑)

だって岡田君のテレビ(ドラマとかバラエティ)や映画や雑誌でのお仕事報告が
聞こえてこないんだも〜ん。(責任転嫁)
今度のVシュランは久しぶりのお当番なので楽しみですけどね。でも髭かよっ!
ま、それも魅力的だからいいです。
CMのキラッキラした岡田君も眩しくて素敵です。早くその麗しいビジュアルで
映画やっちゃってください。ドラマやっちゃってください。お待ち申し上げます。



ホークス7連勝で久っっっしぶりの首位!おっしゃー!!!!そのまま蹴散らして
ダントツのトップで駆け抜けろーっ!!けが人が多いのがとても心配だけど
カズミも宗もわっちも早く良くなって帰ってきてね。




友達がDEBLIプロジェクトの展示会に行ってカタログやバックやTシャツを
買ってきてくれました。ぬり絵やポスターも貰ってきてくれたらしい。
手元に届くまではまだ時間がかかるけど嬉しいな。
自分は見に行くことが出来なくて切なかったんだけどカタログを見て参加した
気分を味わおうと思います。
あと地元では放送されないJ-Waveの放送も録音してくれるというので
岡田君のイスタンブール(だったっけ?)の旅行記が聞ける〜っっ
聞けるのはまだ先のことになりそうだけど、本当にいつもお世話になってます。
ありがとうB!!!