ジャスミン

新曲情報もぼちぼち聞こえ始めましたね。楽しみだ。
もちろん全種買いですよ(笑)。
ゲド戦記のDVDも発売が決まったそうなので予約しなきゃと
思ってるんだけど…さて、通常と限定のどちらを買うべきか?
と、迷ってるけどきっと限定を買っちゃうんだろうな…。



メンノンとananを今日まとめて購入。噂通りワイルドでセクシーで
なんか憂いまで纏っちゃって素敵ですよス・テ・キ
サボテンに名前どころかキャラ設定までしちゃうマニア(というかオタク?)
っぷりも誰にも言わないけど岡田君、超素敵よ(笑)。
この数年の間にオヤジ(日曜大工)から爺ちゃん(盆栽)な趣味に
移行しちゃってますが次は何が来るんだろう?気になる。