タカ&トシ&ジュン(笑)

かーわーいーいーvv
あ〜久々に岡田君の可愛らしさを堪能したわ。
あのマイペースっぷりが素晴らしく可愛いです。
・コメントの語彙が少なすぎる岡田君に対して博や熊のコメントを
 メモしろと言うイノッチとそれを素直に聞きメモをポケットから
 おもむろに取り出す岡田君。
タカトシのファンだといってDVDを持参しさらに収録中にサインを
 求める岡田君。
・好きなものはタダでさえ言葉少ないのにさらに黙々と食べ続け
 ついには平らげてしまう岡田君。
・少ないコメント(しかも片言のようなひと言)にいちいちハートを
 付けられてしまう(笑)岡田君。
・「ロシアか!」の突っ込みを受けてはにかむ岡田君。

最高ですよ


来週も出演のようで、この冬乾いていた心も潤うってなもんだ。
杉田姐さんの暴走が怖いけど楽しみです。