今夜も旬果搾り

買って来ちゃったよ〜ん。春限定「とちおとめ」。甘い!!
あとはグレープフルーツ、グレープ、ピーチ。梅とレモンも
置いてあったけど変わった味のものが欲しかったので今回は
4種類。マスカットとリンゴともうあと一種類あるはずなんだけど
店頭には並んでなかった(怒)。明日はグレープフルーツ味を
飲もうと思ってる。なんだよ、毎晩飲むのかよ。せっかくの
ダイエットが…。腹筋の数増やすしかないな(笑)。



来週のVシュランには久しぶりの岡田君がタカトシとともに
登場なんですよ。予告でテンション上がりまくり!!
予告ばっかり連続再生中(笑)。予定では来週の学校へ行こう
ピンヒールの岡田君のお当番コーナーがあるらしいが、油断は
ならない。なぜなら予定通り番組が進むかどうか微妙な時期だから。
改変期、SP期だしな〜。今度の火曜日は裏番組が「家庭の医学SP」だから
視聴者持っていかれないか心配です。だから負けずに学校へ行こうでも
SPやっちゃえばいいのに。6人旅行面白かったな〜。
早く動いて喋る岡田君を拝見したいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。