授賞式

ニッカンスポーツの一面にどかーんとでっかく「岡田」の文字!
嬉しくなっちゃうじゃないの。ありがとうニッカン!!
芸能ニュースはどの局もそっちのけでズームイン一本に絞って全録画に決定!
(絶対めざましはまともに扱ってくれないからメガネ蝶ネクタイは最近見ないことにしてます。っていうか嫌いなんです)
さすが羽鳥さん!さすがズームイン!さすが日テレ!!!
「がんばれ!!岡田准一さん」「ありがとう岡田准一さん」のテロップ付きで
たっぷりと取り上げてくれました。もうすっかり朝はズームイン派ですよ。
昨日はテレビそのものをつけてなかったので「笑顔大賞受賞」はトロフィーを
貰った後のコメントしか見られずに軽く凹んでますけどね…。白馬の王子様を
見たかったわ〜。
でもやっぱりズームインありがとうですよ。本当に。来年もぜひヨロシクです。
最近V6不足で乾燥気味だった心が「9係」と「ズームイン」のおかげでしっかりと
潤いました。あとは年越しライブにどれくらいV6さんが映ってくれるかですね(笑)。
特にカミセンの3人は他の人の影に隠れよう隠れようとするから大勢が並ぶと
ウォーリーを探せ」以上に難しいゲームをすることになるんですから。
見つけやすいところに出てきてくれることを祈るかカメラにしっかりと追いかけて
もらえる事を祈るか…どっちだったら神様が叶えてくれるだろうか?