フィナンシェ

kunkun11182006-12-12

やっと作れたよフィナンシェ。ずっと作りたかったんだけど
どこにも焼型扱ってなくて探してた。今日ついに購入できた。
材料もいっぱい揃えていざお菓子作り!
超美味い!焦がしバターの甘い風味がかなり美味い。最高!
もう一回言っちゃうよ(笑)。美味い!
クリスマスはガトーショコラとこれだな。







muroyanさん
どのキーワードで訪ねてくださったのかちょっと気になるところです。
だってほとんど毎回岡田君のことばかり語ってるブログなもんで(笑)。
料理は日常なのですがお菓子作りは趣味なので違う感覚で楽しんでます。
自分で自分の腕前に惚れぼれしてますよ(笑)。