明日!

たぶんラストになるだろう、木更津キャッツアイ見に行ってきます。
何回見る気だよと言われても見に行きます。だって大画面で見たいんだもん!
すでにどの場面もくっきりはっきり表情も台詞も覚えてしまってるけど
っていうか頭の中で2時間しっかり再生できそうだよ(笑)いや、マジで。
なんか子供の頃(就学前頃)から映像的な記憶力が異常なほどあるようで
いまだに保育園時代の記憶がはっきりと残ってるんだよね。親も驚く位。



その後はフィナンシェ&マドレーヌの焼型を扱ってるというお店に行って
道具購入の予定。さー作るぞぉぉぉ!!!(←気合十分)
先日作ったケーキ達は「趣味の域を超えてる」と褒められた。嬉しい!
姉のお気に入りはチーズクッキーだった。弟はガトーショコラ、母親は
紅茶のシフォンが気に入ってくれたみたい。父親はどれも美味しいと言ってくれる。
いつ冷めるか分からないマイブーム菓子作りだけど作りたい気持ちがあるうちに
色んなものに挑戦しておこう。