グッデイ!

可愛かったね〜vvv
4時間以上の放送の中でV6さんの映った時間はほんの5分ほどだけど
そんな中でも本気でビジュアル最高の6人。楽しそうに笑ってる姿が
見られただけで幸せだ〜!!
みんなニコニコしながら歌ってて素敵っすよ。もう大好きだ。
山口百恵の「バカにしないでよ」を一緒に口ずさむ岡田君。貴重だ(笑)。
そのあとメンバーと笑いあってるのも可愛いvvvvvvvvvv
トークがほとんどなかったのが残念だったけど…ま、いっか。
あとメンバーの影に隠れるクセはどうにかならないものか(笑)。
最初いないのかと思ったくらいだよ。



次はMステSPで6人に会える。その前に明日のVシュランだね。