岩盤浴

久しぶりだ〜!!(キャッツ風)温泉に行ってきました。岩盤浴が気持ち良い。
最近はちゃんと汗をかくようになったので岩盤浴やサウナで汗が流れ出るのさ。
姉も母親も私も家族の女衆はなぜか汗をかかない体質。男衆は汗っかきなのにな。
でもダイエットのためにエステマシンを使ったり運動したりするようになってからは
汗が出るようになった。これが体質改善というものなんだろうか?
まあ、とにかくコンサート前だしかなり暑いし体力は応援する側もしっかり
付けておかなくちゃね。ところで台風が近づいてるけど大丈夫かな…。
イノッチが雨男だということは定説らしいけど台風は近寄らせないで欲しいよ。
地元の人はまだしも他から来るFANとか、ましてやメンバーが来福できなかったり
なんてことにでもなったらとんでもない!!早く温帯低気圧になってしまえい!



心臓に悪い試合が続くな…。楽天相手にまさかの6失点。
9回表で追いつきはしたもののまたもや延長に次ぐ延長で結局引き分け…。
負けなかったのはさすがだけど西武が
勝ったからあっというまに首位陥落…orz絶対絶対絶対優勝してくれ!!



名古屋はどうだったのかな〜