ありえない

ディズニーランド&シーの旅は楽しかったわ。たとえ甥っ子の子守でほとんどの
アトラクションを通り過ぎるだけだったとしても(笑)。あそこは本当に夢の国だね。
シーの雰囲気がとても良かったのでまた歩き周りたいな。



ブログの日付がおかしい。「最新の日記」の日付が『6月31日』なのだ!
ありえない。そして何度も直そうとしてるのに更新すると元通り6/31が現れる…。
どないせーっちゅうのさ!!というわけでほったらかしにしてるので見かけた人は
知らん顔しててね。



新曲「グッデイ」を買いに行った。Bと通常版はネット通販で予約済みだけど配達が
必ず遅くなるから前日に購入しようと思ってAだけ予約せずに直接店に行った。
何度も言うが「前日」に。なのに売り切れ。
どうゆうことさ!すぐにでもDVD見たかったから早く買えるように通販を避けたのに
それが裏目に出ようとは…。(明日仕事の途中で外に出る用事があるからこっそり
寄り道してみようと考えてることはナイショだ)
っていうか入荷少なすぎだよ。



HEY×3はもう何度となくリピート中!帽子に髭だけど岡田君超男前だよ。
ほんのり関西弁だしニコニコだし千秋のおかげでいっぱい話題にしてもらえたし。
岡田君があんなにゲーマーだったなんて知らなかった。最近のインタビューで
何かのゲームを3日間徹夜でクリアしたとか言っていたのを読んだ時は「岡田君は
凝るタイプだからな〜(笑)」位にしか思ってなかったんだよ。何に対しても
研究熱心なのか?岡田君らしいよ。それも人知れずやってるところが(笑)
明日はうたばんだ。CDも明日届くからようやくカミ曲がフルで聴ける!!!
待ち遠しい―――っっっ!!