食わず嫌い王

見終わってまたすぐ見直しちゃったよ。だって可愛いんだもん。
「綺麗な顔」と言われて照れて手で顔を隠すなんてもう!可愛い!!
りえちゃんに「准…くん」と呼ばれていたのがとても新鮮だったな。
お仕事関係の時はほとんど「岡田君」か「岡田さん」と呼ばれてる
ようだし、名前で呼んでもらえるのはプライベートか古田さんだけ
だと思ってたよ。他の人からももっと名前で呼んで欲しいな。
「オカジュン(@MISS)」呼びは…流行らせたいのかな(笑)。
麻婆春雨が好物なのはほとんどの准FANは知っていただろうけど
まさか「煮たニンジン」がダメとは思いもしなかったな。
つくねは一つ残すような遠慮しいな食べ方とかも考えてたお芝居なんだ
ろうな。たぶん。一応麻婆春雨を食べる時はなかなか食べずに食べた後
すぐ水を飲むという演技をしていたようだけどこれには引っかかって
くれなかったのが残念だったね。練習したんだろうな(笑)。

あのお土産食べてみたいな〜。岡田君ってお芋系好きなのか?
以前はリュックに干し芋入れて持ち歩いていたというし。
なんで干し芋?男前台無し(笑)。きっと世間のイメージだと岡田君なら
『スイートポテト』だよな。




さあ、明日はめざまし&ズームイン&2時ピタ&Mステだ!