食わず嫌い王

今日見てみたら提供vodafoneなんかやってくれないかな(笑)
期待してもいいよね。「愛してるよ」とか「関係なーい!」とかさ〜(無理?)。


花よりもなほ入門DVD到着!!さっそくリピート鑑賞中。岡田君可愛い〜〜〜。
なんであんなに目キラッキラなんだろう。ヅラなしの状態での着物姿とか萌える。
試写会見た後だからネタバレとかは気にせず見れたんだけど今度見に行く時は
もっともっと色んなところを注意しながら見ることが出来るんでますます公開が
楽しみっすよ。でもなんで主役の岡田君がずっとメイキングのカメラ回してるんだ?
せっかくの裏側なのに声だけだなんて…。でもそういうところが岡田君らしい
というか(笑)。今日の貞さんとか楽しかった。DVDには入ってなかったけど
福岡の番組でやってくれた「好きだ」とかもあの時のお遊びでやってたんだな。
岡田君がカメラ回してる時はその岡田君を撮影してくれるもう一台のカメラを準備して
おいてくれなくちゃダメじゃん。余すことなく岡田君を捉えてくれよ。(ワガママ)



BARFOUTの写真すっごいカッコイイ!!さすがだよフォトジェニック岡田准一!!
一日にインタビュー8件とか書いてあったけどそんなにこなしてるんだと改めて
驚いてみたり。今後出る雑誌もかなり期待です。でも一日で一気にインタビューに
答えちゃってるということは内容ダダ被りなんだろうな。記事の内容よりグラビアに
期待だ。映画雑誌のロードショーにも載るみたいだね。公開前の雑誌露出がどんどん
増えてきてるよ。おいていかれないようにがんばろう。