喰わず嫌い

いやっほ―――い!!ついに出演だよっ!!
いつか出て欲しいコーナーだったから出演が決まったと聞いてもう今から
いてもたってもいられずに即録画予約しちゃったよ(早っっ)。
負けて罰ゲームしてくれないかな。スポンサー違うからやってくれないだろうけど
vodafoneのCMの台詞(愛してるよ)とかさ。言った後真っ赤になったりしてるとこ
見たいなあ(笑)。何食べるのかわからないけど岡田君の好みって確かカレーとか
麻婆豆腐とかだったよね。そんなんがあそこに並ぶのもなんか笑える。
もっとファンでも知らなかったようなもの食べてくれないかな。
「例の肉」とか出てきたらファンにはわかっちゃうよな、きっと。
でも私は食べられないで苦しんでる岡田君とかも見てみたいわけなんだが(笑)。



それから今日はウキウキな気分でローソンからLoppi6月号ももらって来た。
岡田准一特集!写真は新しいものじゃなかったけど
『美しい顔立ち、漂う透明感、しなやかな肉体、凛と響く声』『作品やスタッフへの深い愛情。現場の空気感を瞬時に吸収して演じきる集中力も凄まじい』などのお褒めの言葉に
「もっと言ってもっと言って!」な気分でうっとりとしております。