H&映画ぴあ

明日ようやくこの2冊を買いに行ける。待ち遠しかった〜。
木更津キャッツアイワールドシリーズ花よりもなほについての
インタビュー。他のブログとか見てもかなり感動というか涙が
出ちゃ出ちゃうほどのいいコメント満載だって言うじゃないの!
地方ってやだわ〜。必ずといっていいほど2日遅れなんだもんな…。
本屋でむせび泣かないように(笑)立ち読まず速攻でレジに向かうよ。



近頃岡田准一不足だ…テレビで動く岡田君が見たいよーん。
4日の学校SP、7日の東京タワー、13日のVVV6SPまでオアズケ状態か。



ホークスも好調vv
ただ心配なのは投手陣。4本柱といわれている斉藤杉内和田新垣以外は
どうにもこうにも…がんばれ。楽しみに待ってるから。
馬原はもう、なんであんなに格好いいんだよ。友達は彼を見て
「ちょっと岡田に似てない?」って言うんだけど岡田君の方が
鼻とかアゴのラインがもうちょっとシャープだと思う。
どっちも濃いタイプなのは似てるかもw
若手もがんばってるし今年もいっぱいドームに見に行きたいな。
松田はバッティング練習の3倍守備練習しなさい!!!!!!!!




さて今夜はDVDを2本借りてきたからしかっり夜更かししちゃうぞ。