DVD

とりあえずAとBと初回限定の3種類の予約完了。


明日は「花よりもなほ」の完成披露会見(だったかな?)が行われるそうなので
10日のワイドショーはまたまたチェックしなければ。時間がイマイチわからなくて
全局撮れるかな…。心配だ。


木更津キャッツアイの製作発表会見のぶっさん、髪がちょこっと伸びてちゃんと
「ぶっさん頭」になってた。1月の切ったばかりの頃はチンチクリンだったのに
約一ヶ月でばっちりぶっさんの出来上がりだよ。
頬が痩せてほっそりとした感じも「ああ、ぶっさんだ…」と思わずにはいられな
かった。ダイエットも仕事のうちなんだろうけど身体を壊さないでほしい。
スカパーの日本映画専門チャンネルでこの会見の模様を放送してくれるんだって。
見たいな〜。ケーブルTVは入ってるけどスカパーは入ってないので友達に頼む
しかないかな。
525円払うから1週間だけお願い(笑)!