ふらっと

本屋に出かけてみた。『何か新しい本出てないかな〜』な気分で。


午前中病院に行って足の関節(付近)の治療。
長引くかも(´・ω・`)ショボーン 痛いよ…
その後郵便局に寄ってコンサートの申し込みを済ませてくる。
(σ・∀・)σゲッツ出来ますように。(-人-)ナムナム


本は「おせん」10巻が出ていたので買ってきた。「きりきり亭の〜」は
まだ出てないようだ。早く出ないかな。宮部みゆきの「孤宿〜」はまだ
未購入。欲しいんだけど実はまだ「日暮らし」も読んでない。本棚に
置いたままになってる。他にも買ったはいいけど手付かずな物が多い…。
以前は徹夜してでも読んでたのに最近は疲れちゃってちょっとづつしか
進まないんだな。(歳かな?)本棚の中身ばかりが充実していく。



明日(8/30)は学校へ行こう!MAX SP』だ―!!朝ズバでもきっと
番宣流してくれるだろうから一日中楽しみが続くわぁ:*・゜(゜∀゜)゜・*:.
楽しそうな6人旅をたくさん流してね、TBS。