斉藤14連勝!!

斉藤おめでとう。開幕からの負けなし14連勝。2シーズン14連勝以上って
史上初なんだって。すげー!さすがエースと呼ばれる男だ。カッコイイね。
これで鴎に5.5ゲーム差をつけたったぞ。



今日友達からメールをもらった。嵐のコンサートに岡田准一が登場したらしい。
舞台鑑賞などではよく聞くけどコンサート見に行ったっていうのはなんか新鮮。
しかもアンコールの時に舞台に上がらせてもらったなんて……。
あまり聞かない行動なもんで「珍しい」とか思っちゃったよ。その上大歓声まで
頂いちゃってたなんて、お世話になりました。(←何様?)
思えば嵐のニノや翔君や松潤とは色々仲良くさせてもらってるみたいだし
どんどん色んな人とお付き合いしてほしいもんだ。(←いや、だから何様?2回目)
翔君からは「ぶっさん」松潤からは「透」と呼んでもらってなんだかいい感じだね。
次は誰から何と呼んでもらえるのかな?